女子大生の憂鬱

女子大生って甘じょっぱい

女子大生ぐみこ爆誕

f:id:omoshirokyo:20180404191529j:image

 

3月、東京の某有名私立大学、白門大学へ合格したぐみこ(18)

 

 

生まれ育った埼玉を離れ、上京。

 

 

夢にまで見た白大でのキャンパスライフまで一週間を切り、緊張と焦りからTwitter大学垢を開設。#春から白大 でヒットしたアカウントを無作為にフォローしつつ、暗転したスマホ画面に映る自身の顔がブスすぎて、フォロバしないと決めていた新歓垢に申し訳なさを感じ始める。

 

 

やけに肌寒い今年の春風が、ぐみ子の量産茶髪ゆるふわカールをそれっぽくしていた、そんな春の訪れ。

 

 

 

<基本スペック>

名前 藤 ぐみこ(18)

学歴 白門大学 文学部 日本芸術学科

顔面 5段階中まあ4、高校時代にはやる気のない生駒里奈という異名をゲット

学歴 公立中学➡県内私立高校(偏差値66)➡白門大学(指定校推薦)

恋人 高3の夏に別れてから未だいない

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、この度、ぐみ子というクソモブ女子大生を爆誕させてしまい申し訳ありませんでした。

 

ぐみちゃんは、自分と重ね合わせてできたキャラクターではなく、今、女子大生として生きるみなさんに1mmでもいいから共感してもらえるような、そんなキャラクターになっていくと思います。私の周りの色んな人間を混ぜ合わせました。

 

 

 調子が悪いときに見に来てくれると嬉しいです。調子の悪いあなたよりも、ぐみちゃんはもっと調子が悪いです。

 

 

少し憂鬱でも、人並み、女子大生並みに頑張りましょ。

 

 

 

❤︎

 大学垢:入学前に友だちを確保しておかないと、なんだか不安で死んじゃう新入生の、入学準備の一環。また、ここで出会った友だちとは、オリエンテーションで会ったっきり、その後の人生に出で来ることは稀である。

 

量産茶髪ゆるふわカール:もはや説明不要であるが、女子大生のベーシックテニサースタイルである。埋もれるがモテる。量産とヤりたいレベルの男性陣からモテる。

 ❤︎